名古屋守山店ショールーム

男前なワークデスク

守山営業所です!

こんにちは!

 

自分事になってしまいますが最近引っ越しまして、

これを機に自分の仕事スペースのような、ミニ書斎的な部分が欲しいと思い

奥様の了承を得て「ここならいいよ」という場所を確保しました!!

 

そこでネット通販サイトなどでデスク探しをしていたのですが、

サイズやカラー、見た目が少し安っぽく

かっこいいものはお値段も相応で頭を悩ませていました…

 

悩んだ私は

「自分で作ればいいのか」

という結論を出しました。

 

そこでホームセンターで集成材を購入し、

大工さんからお借りしたサンダーで表面を削り、

2023_04_24_09_39_47_185_0.jpg

 

 

 

「ワトコオイル」で塗装をし

2023_04_24_09_39_47_187_5.jpg

 

 

 

 

ネットで購入した架台を取付完成です!!

2023_04_24_09_39_47_187_10.jpg

 

 

 

やればできるじゃん!!

 

まだ入居間もなくて間もなくてカーテンもないけど

ここだけ男前じゃん!!

 

ついでに余った端材でPC本体を動かせる置き場

作ってんじゃん!!

 

自分で作る最大のメリットって納得できることですよね…(笑)

 

でもめちゃめちゃ満足のいく出来になりました!

合計費用も10,000円程で済みました!

これで今年度もお仕事頑張ります!!

 

ではまた!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ