名古屋守山店ショールーム

毎日エアコンが必要となる前に!!

こんにちは!

中川営業所の恒川です(^-^)

昨日はYKKの勉強会がありました!

 

みなさん、 プラマードU という内窓はご存知ですか?

この窓、様々な効果があるんです!

・断熱効果。  エアコン節電に繋がり、エアコンの効きがよくなります!
  

・防音効果。外部からの騒音や室内からの音漏れも防ぎ、住み良い環境になります!

・防犯効果。窓ガラスと錠が2重になっているので泥棒を寄せ付けません!

・結露抑制。窓辺を濡らす結露を抑えて掃除の手間を減らします!

また、戸建てでもマンションでも、居間でも浴室でも、どこでも取り付けられます(゚∀゚)

そして施工時間も1窓約1時間で付けれちゃいます!!施工中も普段通り生活できます。

 

窓は住宅の中で1番熱量の出入りが激しい場所です。

例えば外気温33.4℃ 室温27℃の場合、室温の熱量の74%が窓から入ってきます(*_*)

これは驚きですよね!

また、プラマードUは樹脂製になっていて、樹脂はアルミの1000倍熱を与えにくい性質ということもあり、

断熱効果を存分に発揮してくれます。

 

省エネ効果としては、アルミサッシのみの場合、年間冷暖房費が平均75500円ですが、

アルミサッシ+プラマードUにすれば57700円になるそうです!

 

暑くて毎日エアコンが必要となる前に、この素晴らしい窓に変えてみてはいかがでしょうか?(^_^)

 


この記事を書いたスタッフ

お客様がより住みやすい環境を作るため、どんなに小さなご依頼でも真剣に取り組ませて頂きます!
まずはご相談ください!宜しくお願いします!

ニッカホームfacebookページ