名古屋守山店ショールーム

キッチン解体☺

こんにちは!

最近は日中が暑くて夏が目の前!って感じがしますね(^^)

ちなみに僕は極度の暑がりなのでこれからの季節大変です。(笑)

 

さてさて、今日も上司の方について現場を回らせて頂いてます!

様々な現場を見させて頂いてますが、特に印象が強かったキッチンの現場について書きます。

 

こちらが解体前です。

20170516144252.JPG

 

そしてこれらを解体していき、、、

20170516144406.JPG

 

出てきたのはいくつかの配管です。

20170516144733.JPG

今までキッチンの裏側を見たことがなかったので、こんな風になっているのかと関心しました。

僕もいつかこのような配管について指示を出したりするのかと思うと、まだまだ大きな工事は程遠いなと感じました(@_@)

 

また、この家の方はクリナップのキッチンを選ばれたそうです!

前回のブログにも書いたように、やはりクリナップのキッチンは人気が高いそうですね(^_^)

 

それにしても上司の方は工期が一か月近くある工事を何件か同時に進めていたり、

様々な予定がある中でこんがらがらずに仕事しているので本当に尊敬しかありません。

職人さんたちへの指示も的確にしており、職人さんからもとても信頼されている様子でした。

僕もそのような営業マンになれるよう、上司のやり方を一生懸命見学させて頂き、勉強します!٩( ''ω'' )و

 


この記事を書いたスタッフ

お客様がより住みやすい環境を作るため、どんなに小さなご依頼でも真剣に取り組ませて頂きます!
まずはご相談ください!宜しくお願いします!

ニッカホームfacebookページ