名古屋守山店ショールーム

収納力のある脱衣所とトイレ

守山営業所です!

 

______ こんにちは ______

今回は脱衣所とトイレについてのリフォーム内容になります!

 

 

 

______ ご要望(本題) ______

『現在の腐敗状態の下地をやり替えたい』

『収納力を増やしたい

 

 

____ 施工写真 ____

 

【Before】

 

20221227131814.jpg

 

20221227131849.jpg

 

 

 

【After】

 

20221227132017.jpg

 

20221227132055.jpg

 

20221227132123.jpg

 

 

______ ポイント ______

イメージがガラッと変わりましたね!!

 

もともとのトイレは縦に長く、開き戸のため全体的に圧迫感がありました。

今回はその縦長のデッドスペースをトイレ側、脱衣所側から取れるような収納棚にしました!

 

トイレの腰はキッチンパネルを貼り、汚れを防止しています。

 

建具も引戸にしたので脱衣所に圧迫感がなくなりました。

 

クロスやクッションフロアの色味が暖かさを感じられますね!

床を組み直した際に防湿コンクリートを打ち、断熱材もしっかり入れたので実際にも暖かく

歯磨きの際も家族が集まるスペースになったそうです!

 

 

_______ 商品詳細 _______

トイレ:LIXIL アメージュ便器

化粧台:LIXIL ピアラ

青いアクセントクロス:サンゲツ RE53157

クッションフロア:サンゲツ HM15057

建具:Panasonic ベリティス ホワイトアッシュ

 

 

間取り変更と聞くと大規模なことを想像される方もいらっしゃると思いますが、

小規模工事でも可能なケースは多くあります!

収納を増やしたい・配置を変えたい・圧迫感をなくしたい

など様々なご要望をいただければその分プランが練られると思います。

何なりとお申し付けくださいませ。

 

 

 

前回のブログにも載せましたが、

クロス選びは種類や性能の違いも多くて選定が大変かと思います。

しかもカタログだとサンプルが小さくてイメージしにくい、、、

そんな時はカットサンプルをお取り寄せします!

サイズも30㎝くらいになって見やすいです!

クロス・フロアタイル・クッションフロアなど何でもご相談ください!

 

 

それでは皆様良いお年を!!

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ