名古屋守山店ショールーム

はじめまして

はじめまして!

守山営業所に配属されて半年になります、野村です!

初めてのブログなので簡単に自己紹介をさせてください!

 

名前   野村 太一
生年月日   1995/6/13
出身地   春日井市
好きなアーティスト   DA PUMP 

僕の青春はDA PUMPでした。

最近USAでブーム再来してますね。

めちゃうれしいです。はい。(笑)

もしDA PUMP好きな方が見えましたら是非声かけてください!

ただ、商談時間が1時間伸びます(笑)

 

最後にリフォームをやるようになった理由を簡単に

 

小さいころから模様替えだったり、モノづくりや絵を描くことが好きで

それをきっかけに建築の大学へ進みました。

そこで学んだ知識と趣味が生かせればと思い、ニッカホームへ就職しました。

覚えることややることが多すぎていっぱいいっぱいですが

どんなことにも一生懸命頑張っていきたいと思います!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ