名古屋守山店ショールーム

玄関ドアリフォーム 名古屋市守山区 費用

こんにちは!黄色いチラシのニッカホーム守山営業所です!

最近は花粉と黄砂の影響で目・鼻・のどがやられており、クスリが手放せません。(笑)

皆様もお気をつけください~

 

今回は名古屋市守山区の玄関ドア 引き戸のリフォームをご紹介いたします。

鍵が閉まらなくなり、建付けが悪くなった影響で扉の開閉が非常に重いことに悩まれておりましたので、玄関ドア丸ごと交換するご提案をさせて頂きました!

 

施工前

2022_11_28_17_01_30_771_0.jpg

 

 

施行後

2022_12_22_19_12_50_014_2.jpg

 

 

1日で施工完了です!既設の枠も全て覆い隠す形で施工できる為、前の玄関ドアの面影はありませんね!

これで動きもスムーズになり、出入りしやすくなりましたね。

このように1日で施工できる為、工事の際のストレスもかからないと思いますので、玄関ドアで鍵が締まりづらい・・・扉が重い・・・などございましたら、

ぜひお問い合わせくださいませ!!

 

玄関ドア本体 LIXIL リシェント玄関引き戸 S54型 ランマ有り

シングルガラス仕様 手動キー

カラー 槇調

 

総額¥559,309(税込)

 

弊社では、新型コロナウイルス感染症に対する

お客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、

以下の予防策に取り組んでおります。

感染拡大防止への取り組み

・従業員のマスク着用

・従業員の手洗い、うがいの徹底

・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)

・店舗の消毒の徹底

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクのご着用をご自身のご判断で着用くださいませ。

また、アルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

感染拡大防止に何卒ご理解ご協力お願いいたします。

20210621093804.jpg

 


この記事を書いたスタッフ

現場での経験、知識を最大限活かし、お客様のご要望に近づけるよう一緒に悩んで解決していきましょう!
お客様を第一に考え、共によりよい家作りをさせていただきたいと思います。最高の笑顔とリフォームをお届けします。

ニッカホームfacebookページ