名古屋守山店ショールーム

天災続き

お世話になります。

ニッカホーム名東営業所の中村です。

 

最近ニュースを見ていると台風被害であったり津波、地震などのニュースが絶えません。

予想もしないような被害に遭われる方も多いと思います。

どんなに周到な準備をしていても建物などは台風、地震などで壊れてしまうケースもあります。

自分の家は大丈夫とは思わず、傷んでいる箇所等を早期発見、補修することをお勧めいたします。

 

今回は、キッチンの工事を行ったお客様の御写真をご紹介いたします。

20180909145103.jpg

 

 

工事前はこのようなよくある単体キッチンでしたが、お客様のご要望によりシステムキッチンを入れたい、換気扇を付けたい、窓も木製なので変えたい、壁が木だから変えたいということがありましたので、壁にはキッチンパネルを張り、窓は新しくアルミ枠の窓を取付、換気扇は固定できるように下地工事を行い取付致しました。工事後の写真が下の写真です。

20180909145523.jpg

このように綺麗なキッチンへと変わり、お客様もご満足しており、工事をした私も嬉しく思います。

 

よく使う場所が綺麗になると嬉しいですよね。

何かリフォームをお考えの際は、お気軽にご相談下さいませ。


この記事を書いたスタッフ

現場での経験、知識を最大限活かし、お客様のご要望に近づけるよう一緒に悩んで解決していきましょう!
お客様を第一に考え、共によりよい家作りをさせていただきたいと思います。最高の笑顔とリフォームをお届けします。

ニッカホームfacebookページ